ラーメンマンの日常

ラーメンマンの日常やラーメンブログを気ままにUPしています!

ラーメンマンのラー活⑤

こんばんは〜!

 

しばらく間が空いてしまいましたが、毎日元気にラーメン活動してますラーメンマンです🔥🔥🔥

 

今日もTwitterでラーメン情報を調べていたところ、僕の推し麺こと丿貫さんで、鮟肝チーズをやるということでオープンダッシュしたかったのですが、所要を済ませて13時前に弘明寺店に訪問です🤨

 

着席し鮟肝チーズをオーダーすると、一人前の方で終わってしまったらとのことー😫😫😫😫😫

 

他のメニューで気になるものは特になかったんですが、せっかく来たので麺と肉飯をオーダー🥩🍜🥩

 

🍜濃厚弩煮干蕎麦🍜

 

f:id:manpinkou0109:20190115224240j:image

 

フォルムからもわかるように、スープを啜るとこれでもかと言わんばかりに煮干しの旨味が押し寄せてくるーーー!!!

 

この濃さは正直好き嫌いが分かれる濃さだなーと思いました🧐

非常に美味しいが、食べ続けていくうちに濃さに水が欲しくなってしまう自分がおっさんになっただけなのかもしれませんが、、、笑

 

麺を一通り啜ったら

 

🌾炙り肉飯🍖

 

f:id:manpinkou0109:20190115224521j:image

 

丿貫の肉飯は、目にも美しい食べるのが勿体ないフォルムですねー相変わらず😋

 

味付けも、麺に合うように作られて濃厚ながらもピリッとしていて食欲を啜ります😙

 

スープをかけてリゾット風にしても美味しいですし、マストオーダーなメニューなんですが、いつも和え玉からの肉飯はお腹のキャパがもたないのです!笑

 

 

麺も飯ももちろん完食😁

昔より丿貫のメニューが濃さを追い求めすぎている感がしてきてる今日この頃、、、

そろそろデフォの煮干し蕎麦に一度原点回帰したいなーと思いましたねー😗

 

ご馳走さまでした!

 

🍜ラーメンマン🍜